忍者ブログ

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく梓出来ました!

2009/06/27 (Sat) - お知らせ

前回あずにゃんのリクエストを頂きながら、随分と時間が経ってしまいました。が、描きました。ほぼ1カ月ごとの更新みたいになってしまってますが、夏にウチのサークル以外でお目にかかれるようちゃんと絵は描いてましたよ!
なぜ、ウチのサークル以外なのかといいますと、ウチは夏コミに落選してしまったからです!残念ではありますが、なかなか時間も作れなかったのでこれも運命と受け入れております。夏コミ後すぐのコミティアには是非参加したいと思ってます…前回は食中毒で強制不参加でしたが(笑)

diary92.jpg そして、あずにゃんこと梓です。前回の澪と同様に、自分が描く以上は自分のフェチを前面に出して描いた次第です。人様がデザインしたキャラを描くのは勉強になるし、自分で1から起こすよりは速く描けるし、良いこと尽くめですね。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

カワイイ~!!

ハァハァ♪カワイすぎてメガネが曇りそうになりましたwww
リクエストに答えていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
それにしてもあずにゃん、何をしているのか気になりますwww
脱ぐのか?穿いているのか?ハァハァ♪←自重汁w
by 栗 | 2009.06.27 (Sat) 10:06 | EDIT | RES

ヤフー!

ハァハァ!メガネ曇るって!(笑)
一応履いて、位置直しをしているという設定(爆)なんですが、言われてみると確かに脱ごうとしてる場面にも見える…。
風呂に入るために下から順番に脱いでいるのか、出かけるために上から順番に着ているのか…
しかしそうすると何も履いてない状況でスカートを履いていたことになり…
(変態っぽいからやめよう)
by 福来 | 2009.06.27 (Sat) 23:58 | EDIT | RES

流れを読まずに

学園祭以降視聴してない私は肩身が狭い(コソコソ

先日お話したハムてんてーの本を紹介しておきますね。
ttp://detail.booklog.jp/asin/4767985056
画像クリックでAmazonに跳べます。

・・・王子のお眼鏡にかなうかは分かりませんが。
他に評判いいのって、日本語版じゃないんですよね・・・日本語に訳されてロングランヒットのハムてんてー素敵です。
by 七海。 | 2009.07.13 (Mon) 01:45 | EDIT | RES

あざっす!

わざわざ紹介ありがとうございます!
今度本屋で買ってみます。通販は最終手段!
動物って難しい・・
by 福来 | 2009.07.13 (Mon) 21:52 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 Maho Azami]
[01/22 ひぐ]
[07/04 エレクトリックレンジャー]
[07/02 ひぐ]
[05/03 福来]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
福来(フクキタル)
性別:
男性

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]