忍者ブログ

[PR]

2024/04/23 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

2011/06/13 (Mon) - 未選択

diary118.jpgおったーい!福来です。
みんな、自動車税は払いましたか!?払ってなかったら・・・
車に代わってお仕置きよ!(ずきゅーん)

話は変わって、龍が如くOF THE END 馬鹿っぽくて良いですね!
パッケージにがんばれ日本!というのもアンバランスでシュールです。

PR

C79情報

2010/12/27 (Mon) - 未選択

みんさん、おった~い!福来です。遅くなりましたがコミケ79情報です~。
diary112.jpg 3日目 東Y44a「Electric Range」
16Pフルカラーイラスト本です。既刊本も持っていきます!
ついに念願のカラーイラスト本を作りました。夢と希望と反省と情熱と希望が詰まった(自分の中の渦が凄い)本になりました。世ろ紙ければお手に取っていただけたらと思います。

なお、例によってCLOCKMUSICさんの新作のジャケットワークもさせていただきました。

diary113.jpg 今回の曲は久しぶりに王道が帰ってきた!と言わんばかりのノリです。歌詞も歌も曲も(絵もだといいな)全てが絶妙なコンビネーションで「大人のみんなのうた」を奏でてます。


無題

2010/11/04 (Thu) - 未選択



diary110.jpg おった~い!冬コミ受かってました。「3日目 東Y44a」
詳しくは追って書きますが、今回は今まで描いてきたイラストをまとめてフルカラーのイラスト集を作ろうと思ってます。

この絵はとある星が何らかの理由で散らかってしまった時、現れるという天使たちの絵です。この絵も10年ほど前に描いた絵のリニューアル版です。今は恥ずかしくて昔のは出せませんが、比べると楽しい感じですw


残暑お見舞い申し上げます

2010/08/12 (Thu) - 未選択

diary108.jpg ちはっす!福来です。そろそろコミケ本番ですね。今回は「がんぽん堂・Electric range」の合同サークルにて買ってくださった方にお礼をと思い、残暑お見舞いなんぞを作りました。数に限りがあるので終わってしまったら申し訳ないのですが、過去の本もいくつか持っていく予定ですのでよろしくです!

西 あ 22a Electric range 「POPURAMAN」
 


ドラクエ9にハマり中~

2009/07/14 (Tue) - 未選択

面白いですな、ドラクエ9。現時点ではまだマルチプレイはしていませんが、近々遊べる予定はある予感。そうでなくても一人プレイが快適で、個人的には装備変更によるグラフィック変化がうれしい!防御力無視で露出度の高い装備が多めになっております。それで耐えるためレベルを多めに上げたりと、プラスのスパイラルが!
diary93.jpg ところで、PSPのミクが売れているそうですね!ゆえに勢いでミクを描いてしまいました。このゲームも機会があればプレイしてみたいひとつですよ~。


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 Maho Azami]
[01/22 ひぐ]
[07/04 エレクトリックレンジャー]
[07/02 ひぐ]
[05/03 福来]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
福来(フクキタル)
性別:
男性

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]