忍者ブログ

[PR]

2024/04/23 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおん!いいですね~

2009/05/31 (Sun) - 雑記

最近、めっきり「けいおん!」に嵌っちゃってますよ~。なんつーか、かわいい作画ももちろんストーリーもちゃんとまとめられていて良いですね。ただ可愛ければいいという萌なだけアニメとはさすがに違う。やるな京都アニメーション作品。他には「ファントム」「東のエデン」「ハルヒ」「バスカッシュ」「仮面ライダーディケイド」あたりを定期鑑賞してます。オタク的なものでは。
diary91.jpg で、今回はそんな嵌ってしまった「けいおん」から澪をピックアップして描きました。プライベートな練習風景ってなイメージです。普段制服姿が多く、私服が貴重だったりするんですが、澪って外出着が微妙にダサいのが気になる…。なんか、しまむらのファッションで身を固めてるとか噂もあるし(笑)
というわけで、この絵では部屋着みたいな(OP参照)衣装です。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

けいおん!いいですよね~w

福さんが澪を描いてくださるとは!!ありがたや~m(_ _)m
今度は「あずにゃん」でお願いします←ずうずうしいw

「東のエデン」は最終的に映画で完結らしいです、とほほ(つД`)
うまく主婦休みをもらって観に行きます( ゜д゜)ノ
by 栗 | 2009.05.31 (Sun) 10:12 | EDIT | RES

ですよね~!

澪、いいなぁと思って見ていたらいつの間にか人気ナンバーワンに!僕の目も腐っていなかった…もとい、流行に乗れていたことに安堵しつつ描きました。ちょっとゆっくりやっていたせいか、アップしたころには「あずにゃん」フィーバー状態にw 今度時間見つけて描きたいと思いますよ~。

「東のエデン」はそうなんですか…最近映画を作る費用がそんなに高くなくなってきたせいか、映画までひっぱるアニメ増えましたねw 個人的には00とかマクロスFとかも見ないと…
by 福来 | 2009.05.31 (Sun) 10:52 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 Maho Azami]
[01/22 ひぐ]
[07/04 エレクトリックレンジャー]
[07/02 ひぐ]
[05/03 福来]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
福来(フクキタル)
性別:
男性

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]