忍者ブログ

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミティアお疲れ様でした

2008/11/16 (Sun) - 雑記

今、コミティアから帰ってきました。今回は差し入れ(もはやプレゼントと言えそうな!)を頂いたり、スケブを沢山描いたり、用意したペーパーも少量ですが全部無くなったり、なかなかに嬉しいものでした。スケブに関してはちょっと量が多すぎて自分が会場を見て周る時間を作れなかったり、次回のコミケまで待っていただいた方が出たり、反省点もあります。とはいえ、なるべく沢山の方にお答えしたいと思っていますので、自分のスピードも上げろという話ですね。本日来てくださった方々、本当にありがとうございました!次回のコミケの新刊がんばらんと。

■コミックマーケット75
2008/12/30(火) 東地区 リ-26a
PR

この冬の

2008/10/08 (Wed) - 雑記

この冬のアニメは何を録画しようかな。と考えて、とりあえず1話ずつHDDレコーダーさんに録画をしてもらいました。それぞれ見て面白そうなのを撮っていこう作戦です。この間までのはマクロスとかRDとか結構面白いの多かったですよね。今回も期待してます。
diary81.jpg 今度のはチャイナ娘。チャイナは目の周りに紅色のお化粧をする時が結構好きだったりするのですが、今回は白黒ということでお預け。この縛りを開放したときに思いっきり塗ってやる!


無題

2008/09/28 (Sun) - 雑記

最近XBOX360の三国無双5と無双OROCHIを借りまして、初めてまともにプレイしたのです。さすがにシリーズがここまで続いてるだけあって面白いですね。半端な三国志知識のおかげもあってか、「ここで関羽死なないの!?」とか「親子3代で同時に戦争してるよこいつら!」とかいろいろ楽しめます。個人的には蒼天航路で三国志を学んだ人間なので曹操に思い入れが強いのですが、信長的な威厳はたっぷりで大満足です。
diary80.jpg こいつも白黒シリーズの一環の女剣士です。白黒の扱いにだんだん慣れてきた感じですが、まだまだ体が自由にサクサクついてこないので要訓練って感じですよ・・・。もっと器用になりたいです。あと、WEB拍手を送ってくださる方、ちゃんと読んでます!お返事は表立ってしておりませんが、ご感想にはニヤニヤ、ご要望にはお時間を頂いてでもお答えしたいと思ってます。ありとうございます!


サンホラ最高~!

2008/09/07 (Sun) - 雑記

先日Sound horizonのニューアルバム「Moira」が発売され、ライブにもちょくちょく足を運んでいる私福来も例に漏れず購入いたしました。9月のライブにもワケあって2度も行くことになったのですが、そのためにも聴きこみ中です(笑)
いやなんというか、相変わらず力の入り具合が凄いですね。何度聞いても飽きない、何度も聴いて分かってくる、何度も聴かないと楽しみ半減。こういう中毒性はさすがというところです。

diary78.jpg そして、こちらはこのページの看板娘(もはや忘れられてる!?)のムサツ嬢です。白黒マイブームでいろいろ描いてみます。


次は何かな~

2008/08/31 (Sun) - 雑記

遅ればせながらコミティアもお疲れ様でした。お越しいただいた方、本当にありがとうございました。筆記用具を忘れてしまい、スケブをお断りしたりなんとも間抜けな感じでした・・・反省。
diary77.jpg そして、左の絵は次のコミケのサークルカットに使用したものなのですが、次回はズバリこんな路線で攻めてみようかと。最近漫画やカラーなどちょっと自分にしては欲張ったことをやってきたので、原点回帰というか、シンプルに白と黒で遊んでみたいと思います。テーマは無事コミケに受かることが出来たらお伝えしようと思います。


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/07 Maho Azami]
[01/22 ひぐ]
[07/04 エレクトリックレンジャー]
[07/02 ひぐ]
[05/03 福来]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
福来(フクキタル)
性別:
男性

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]