忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この冬の

2008/10/08 (Wed) - 雑記

この冬のアニメは何を録画しようかな。と考えて、とりあえず1話ずつHDDレコーダーさんに録画をしてもらいました。それぞれ見て面白そうなのを撮っていこう作戦です。この間までのはマクロスとかRDとか結構面白いの多かったですよね。今回も期待してます。
diary81.jpg 今度のはチャイナ娘。チャイナは目の周りに紅色のお化粧をする時が結構好きだったりするのですが、今回は白黒ということでお預け。この縛りを開放したときに思いっきり塗ってやる!

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

今回のアニメは続編が多い

わたしもひとまず全部のアニメを撮ってみて、面白そうなものをDVD編集までしようと思ってますが、
今回微妙に続編が多いんですよね(汗
機動戦士ガンダム00、ロザリオとバンパイア、ヴァンパイア騎士、のだめカンタービレ、純情ロマンチカ、CLANNAD・・・ま、前回すべてDVD編集までしている作品です(*´Д`)ノ
魍魎の匣はミステリー系で面白そうですし、
腐女子的発言をすれば純情ロマンチカや黒執事あたりが気になりますヽ(*´∀`)ノ
by 栗 | 2008.10.08 (Wed) 09:56 | EDIT | RES

ですねー

魍魎の匣は京極夏彦のミステリーが原作なんですってね。最初は謎だらけで、最後は理論でまとめるそうですが、1話はすごいカオスでした…。
純情ロマンチカの1期のエンディングは僕が10年ほど前から追っかけしてるバンドだったので、1話をちょっと見たりしました。が、一応漢なので何とも…(笑)
by 福来 | 2008.10.11 (Sat) 00:22 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/07 Maho Azami]
[01/22 ひぐ]
[07/04 エレクトリックレンジャー]
[07/02 ひぐ]
[05/03 福来]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
福来(フクキタル)
性別:
男性

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]