忍者ブログ

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イラスト集通販

2012/09/03 (Mon) - お知らせ

こんにちわわ!福来です。遅ればせながらコミケ82お疲れさまでした。
コミケで頒布したイラスト集をとらのあなさんで通販開始しました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/86/040030068640.html

興味を持っていただけながらもコミケに参加できなかった方は是非に!
PR

コミケ82

2012/07/14 (Sat) - お知らせ

こんナツわ~!福来です。
今年もコミケの夏がやってきますね。例年より早いタイミング?
なので微妙にスケジュール感狂ってました。
そんなこんなで今年はイラスト集出させていただきます。
いろいろやらせて頂いたお仕事のイラストや過去のイラストを交えたフルカラーイラスト集です。
よろしくお願いします!

日曜日 
西地区”う”04b Electric Range




ちなみに表紙に使っているひまわり娘のイラストです。diary126.jpg
こちらは別件で必要で描いていたものだったのですが、
いろいろあって表紙イラストとして夏らしく活躍します。



Pixivでも是非!









月刊ピアノ2012年7月号増刊 ボカロ曲を弾いてみよう

2012/06/24 (Sun) - お知らせ

おこんにちは。
最近はこっそり携帯端末系の御依頼にかかりっきりの福来です。
それらのイラスト等、夏コミの本でお見せできればなと考えております。

西地区”う”04b
詳細は追ってこちらで連絡させて頂きますね。

また、そんな中珍しく印刷物系のご依頼を頂いたので宣伝させて頂きます。


「月刊ピアノ2012年7月号増刊 ボカロ曲を弾いてみよう」


pixivで見やすいものをアップしております。

ヤマハミュージックメディア
さんから、ボーカロイドの曲をピアノで弾いてみよう!とのことで
譜面がまとまった本が発行されました。そちらの表紙のイラストを担当させていただきましたよ!
ご興味のある方は是非に! 

さて、がんばりますか!

2012/03/03 (Sat) - お知らせ

おはヨーグルト!福来です。
朝早く起きて天気が良かった時の気分の良さは異常ですね。
朝日の気持ちよさにやられて描いてみました。

diary123.jpg








そういえば、冬コミのイラスト本はとらのあなさんで委託させて頂いてるので
よろしくお願いします!

[とらのあな] 
LocalHeroines
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/54/040030025413.html




C81情報その2

2011/12/24 (Sat) - お知らせ

今晩わんこそば!福来です。
C81にて「ご当地ヒロイン」フルカラーイラスト本を頒布いたします。
各自治体等のマスコットヒロイン達を独断と偏見でまとめて描かせて頂きました。
タイバニ合同イラスト本と共によろしくお願いします~。

3日目ラ-44bhttp://www.pixiv.net/member_event.php?id=30407&event_id=1452

web_aya.jpgサンプルとして
松戸市防犯協会連合会のヒロイン「松宮アヤ」を!
このヒロインは松戸市在住の15歳。普段は普通の女の子だが、
夜になると魔法少女「マジックポリス・ケーラ」に変身して
松戸をパトロールし、悪を打ち払うために活動しているらしいです!
 

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/07 Maho Azami]
[01/22 ひぐ]
[07/04 エレクトリックレンジャー]
[07/02 ひぐ]
[05/03 福来]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
福来(フクキタル)
性別:
男性

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]